★★★体験入店の新人出勤情報★★★ 2024.4.25(Thu)


4月25日(木)のレンタルガールに新人『ふたばちゃん』体験入店予定です!!
業界未経験の素人新人さん!!!
21才の巨乳Eカップ娘!!
本日18:30〜23:00まで出勤です♪

是非お越しくださいませm(__)m

30分4400円!期間中に限り全通常コースが1000円OFF! 2024.4.22(Mon)

※ 4月22日( 月 ) 〜 4月26日( 金 ) フリーのみ・ 平日11:00〜21:00に 当系列を初めてご利用されるお客様 に限り 30分以上のコース を 1000円OFF 致します! !(都合により一時中止になる場合もありますのでご了承ください)


・店頭でこの画面をご提示下さい。

・こちらのクーポンご利用の場合はご指名はできません。

★★★体験入店の新人出勤情報★★★ 2024.4.19(Fri)


4月19日(金)レンタルガール遅番に体験入店の新人『あさひちゃん』
美乳Eカップのお姉さま!!
性格も明るくほんわかしており優しい女の子です♪
18:30〜23:30まで出勤です♪

※写真は入店次第アップ致します!

是非お越しくださいませm(__)m

★★★体験入店の新人出勤情報★★★ 2024.4.15(Mon)


★本日レンタルガール早番に体験入店の新人『はるのちゃん』出勤です!!

業界未経験の素人新人!!
飾らない性格で親しみやすく癒し度抜群のお姉さん♪

12:00〜14:00まで出勤です♪

短い時間での出勤ですがお時間ある方は是非お越しください
お待ちしておりますm(__)m

★★★体験入店の新人出勤情報★★★ 2024.4.11(Thu)


★本日レンタルガールに体験入店の新人『あきらちゃん』入店致しました!!

柔らかくて揉みごたえ抜群の巨乳Eカップ娘!!
愛嬌抜群でサービス上手!!

18:30〜23:00まで出勤です♪


是非お越しくださいませm(__)m

★★★体験入店の新人出勤情報★★★ 2024.4.2(Tue)


4月2日(火)の11時から新人『みくるちゃん』体験入店です!!
長身で超爆乳Hカップのお姉さま!!!
明るい性格で愛嬌抜群のサービス上手な女の子!!
本日11:00〜18:00まで出勤です♪

是非お越しくださいませm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.3.30(Sat)


3月30日(土)の19時から新人『ましゅちゃん』入店予定です!!

ピチピチ18才の巨乳Eカップでスタイル抜群!!
キレカワ系の美少女娘♪

出勤18:30〜23:00までになります!

是非お越し下さい!お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.3.27(Wed)


3月27日(水)の17時から新人『しおりちゃん』入店いたしました!!

キレイなお肌の巨乳Eカップでスタイル抜群!!
サービス精神が旺盛で男性を喜ばすことが大好き♪

出勤17:00〜23:00までになります!

是非お越し下さい!お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.3.19(Tue)


3月18日㈪にレンタルガールに新人『りおんちゃん』入店いたしました!!
男性経験の少ない業界未経験の素人新人さん!!
22才の巨乳Eカップ娘!!

14:30〜22:30まで出勤です♪

是非ご来店お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.3.7(Thu)


☆本日レンタルガールに業界未経験の素人新人『すずちゃん』・『かすみちゃん』・『しほちゃん』3名入店致しました!!

・『すずちゃん』18才・Gカップ爆乳娘!顔射・ごっくんOK!
11:00〜23:00まで出勤です♪


・『かすみちゃん』20才で驚くほどの美人さん!!爆乳Hカップ!! 16:00〜23:30まで出勤です♪


・『しほちゃん』ミニマムな身体に豊満なバスト爆乳Gカップ!!笑顔が素敵な優しい性格の女の子♪12:00〜18:00まで出勤です♪


是非お越し下さい!お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.2.27(Tue)


★本日レンタルガール早番に新人『れもんちゃん』入店致します!!

業界未経験の素人新人!!
爆乳Hカップで顔射・ごっくんOKの濃厚サービス♪
11:00〜22:30まで出勤です♪

★本日急遽レンタルガールに新人『あみちゃん』入店致しました!!

業界未経験の素人新人!!
ピチピチ18才のウブな爆乳Hカップ娘♪

14:30〜22:30まで出勤です♪

是非お越し下さいませ!お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.2.20(Tue)


★本日レンタルガールに新人『なつみちゃん』入店致します!!

爆乳GカップのふわふわオッパイとごっくんOKのねっとりサービス!!

16:00〜23:00まで出勤です♪

是非お越し下さい。お待ちしておりますm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.2.9(Fri)


本日レンタルガールに新人さん入店です!!
新人『ひなたちゃん』入店です!!
業界未経験の素人さんでピチピチの18才!!
ハリのある柔らか巨乳Eカップ娘!!
11:00〜18:00の出勤です!!

是非お越しくださいませm(__)m

★★★新人入店情報★★★ 2024.1.1(Mon)


★本日レンタルガールに新人『ゆめちゃん』入店致します!!

ハーフ美女!スレンダーでスタイル抜群!!
愛嬌抜群で可愛らしい女の子♪

14:00〜22:30まで出勤です♪

是非お越し下さい。お待ちしておりますm(__)m

-HL-imgdiary-